サイクル&トレイル福岡

知らん間に「サイクル&トレイル福岡」なるウェブサイトがオープンしていました。

www.crossroadfukuoka.jp

街と自然が共存する福岡をたのしむ
「サイクル&トレイルツーリズム」。
九州随一の都会でありながらも
中心街から気軽に行ける自然豊かなスポットが充実し、
海沿いや山間に世界遺産や、レトロな街並み、
のどかな田園風景などさまざまな景色がひろがっています。
自転車に乗って。トレッキングシューズを履いて。
すてきな旅へ、お越しください。

 だそです。

ページ内では福岡のおすすめルートがいくつか紹介されています。

 

 PVもあります

ロケ地は全編朝倉市だそうです。

僕の地元!

山と筑後川以外に何もないので(自転車で走るには)最高の環境!

奥武蔵や奥多摩よりも絶対良いよ!

国道や幹線道路を避ければ100km以上信号無しで走れるよ!多分。

僕は地元でロードに乗ったこと無いけど。

 

九州チャレンジロードのついでに寄って!お金を落として!マジで!

復興支援して!

 

 

 

 

f:id:ogeeeeeeeeeee:20190218221104p:plain

150kmしか離れてないから!